 


動物園1 

20081005111407


今日は父娘動物園
ふれあいと言う名のヒヨコ虐待現場
あのデリケートなヒヨコに何て事するんだ
もはや死に掛けてるキリンに義足を付けて
断末魔をとことん長引かせて美談に仕立て上げ
お利口なお子様方の胸倉をがっちり掴んだ実績は伊達じゃない

世間ではこんな事言うと人でなし扱いされるんだが
川アザラシの報道を見るたんびに心底ゲンナリする
こういう風に思ってるのは俺だけじゃないと思うがなあ

と、昔ヒヨコと添い寝して案の定圧死させた
俺の悔恨とも憤慨とも取れる感想

次は猛獣舎

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/237-84a28bd0

