スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやですとも! 

韓日中「800億ドルのアジア通貨基金」設立に拍車

お隣さん必死ですねえ、ケツに火がついてるからでしょうけどねえ。
一回IMFのお世話になってて、もう次は無いから青くなってるんでしょうけどね。
これってイ・ミョンバクが勝手にぶち上げて、日本も中国も『は?、何それ?シラネーヨwww』って言ってた奴。
1997の前回は円がウォンのケツ持ってあげたけど、今回はその余裕ないし。
さすがの中国もそんな余裕ないみたいだし、今度はもうだめかもわからんね。

民主党が解散解散ってやってるのは、多分コレが理由でしょうね。
民主の支持団体の日教組と自治労は、○○利権勢力がっぱりなそうですね。
おまけに○○の犬だった旧社会党の残党が、ええ!?こんなにたくさん?信じられないよう!
かつて自民党○○利権トリオと呼ばれた、金丸、野中、小沢。
金丸は野垂れ死に(あえてこう言う)、野中は追放されて死に体。
で、残る1人は追い風に乗った野党第一党の党首、これ以上の説明は不要ですかね(笑)
また日本で飼ってる犬を使って、日本人の血税を吸い上げるつもりなんでしょう。
同じく牛耳ってるマスコミを使って執拗なネガキャン、分かり易過ぎて頭が痛くなりそう。
テレビばかり見てると馬鹿になる、一億総白痴化といった昔の人は正しかった、と思います。

今解散総選挙なんてやったら、日本はおろか世界が大混乱でしょ。
バブル崩壊でガタガタになったとは言え、日本経済の位置は依然として重要。

結論:俺ちゃんは何がどうなっても民主党にだけは入れません、共産のほうがまだマシでしょ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/247-0dba3eff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。