 


FALL LINE2009 

毎年買ってるFALL LINEを今年も買いました
どちらかと言えばスキーの記事が多いのですが
雪山の先輩である彼等の写真や言葉はいい感じに入ってきます
もうコレ買ったら今季は何も買わないかもなあ
でもcarDANCHI3は欲しいなあ
市内で置いてるショップ無いかなあ
あっとICON6も出たんだっけか
明日ICIに行って見よっと

フォールライン―Skier & Snowboarder’s Magazine (2009) (FUTABASHA SUPER MOOK)フォールライン―Skier & Snowboarder’s Magazine (2009) (FUTABASHA SUPER MOOK)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る


若い頃はカタログ号を舐めるように読んでたし
ショップに並ぶニューモデルは全部欲しいと思ったもんです
まあニューモデルは今だって欲しい事は欲しいんですが
どちらかと言うとソフト面にお金をかけたいですねえ
ボードもビンも何年落ちだか考えないと判らない位だけど
何年もかけて作った黒光りするシンタードに
原型が分からないくらいパーツを換えて大事に使ってきたビン
まあ俺ちゃんはコレでもう良いですよ、スノーに関しては物欲薄いです、マジで。
それにまずは自分のモノよりムスメのモノ、バートンから可愛いワンピが出てるんだよなあ。
欲しいなあ着せたいなあ、一緒に滑りたいなあとかね寝顔を見ながら。
そんなわけでシーズンが近いのでの巻でした、特に落ちはありません。



コメント

娘ちゃまには、べたべたに甘いんですね~(^0^)
さすがいいパパさん!!

バイクにも乗れるし山は登れるし、雪にも強い・・・

何でもできはりますねぇ
すごいな~

>hanaさん
何でも首を突っ込んでますが
どれも中途半端なオッサンですよ~
いつも甘いわけじゃないですよ
今日は牛乳わざとこぼして遊んでたんで雷落しましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/253-803b2891

