 


こんしゅうのわたくし 

ごく近い身内に不幸があったので今週丸々仕事休んでます
仕事は休みでも心身は休んでません、むしろキツイです。
ただでさえ色々とキツい一人親家庭ですし
実家に親族が集まっててきぱき働く間で
男手でも女手でもない俺ちゃんは肩身狭し
兎に角気を利かせて動き回って昨日ようやく一段落

ゴスロリ風のチャイルド喪服でビシッと決めたうちのオヒメ
サラサラの黒髪に昔の子みたいなおかっぱがいい感じ
俺は密かに明菜DESIRE刈りと読んでます
これで吹き出した人は多分35歳以上です
ちゃんと人間ドックに行ってくださいね
真っ逆さまに落ちてからでは遅いのですよ
20081024163358

得意満面でギャルみたいなポーズで写真に収まってますが
一体何処でこんな事を覚えて来るんでしょうか
ご機嫌も長くは続かず葬式本番で愚図ったので
パパと一緒に強制退場と相成りました
俺みたいな半端モノには世間並みの冠婚葬祭は厳しいです
せめて五歳くらいになれば聞き分けてくれるんでしょうけどねえ

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/256-95f42a96

