スポンサーサイト 


下ネタ注意 

下ネタがお好きでない上品な方と
ゲームなど時間の無場無駄無駄ムダアアアアアア!!!
と言って若き日を駆け抜けた立派な方は、まあ、ご覧にならない方が宜しいと思います。

それ以外のお方、ニコニコ動画などを愛好するの皆さん。
特にヒャダイン氏等で笑い転げた方には特にお勧めです。
笑いとは純粋なカタルシス、下手なお酒よりもマシ。
ましてやいけないお薬なんかより、よっぽど心身にいいですとも!
ちなみに猫頭はこれで、腹筋を痛めました。
まあ、見て笑って、不景気の年末を乗り切りましょう。

毎度の如く、コメント欄の職人もいい仕事してます。
暫らくはコレで笑えそうですw




【ニコニコ動画】とてもいやな名前でFF4 その1

スポンサーサイト

コメント

勃起した?

吹wwwいwwwたwwwww

最後まで耐えようと思いましたが、自問自答で吹きました

見事に文章になってますねwww

>all
この続きは更にカオスですw
思いついたうp主は天才かもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/265-a1e0c382

