 


体調が悪い 

20081223230149
ぶっ倒れるくらい悪いわけではないが
地味に疲れと体調不良を感じる

・動悸、息切れ、不整脈。
・時期柄連チャンの深酒
・笑えないくらい太った
・寝起きに鼻血が出た(かなーり危険信号)

普通に考えれば高血圧だが
測定すると全然問題なし
でも絶対どこか病んでる
何となく解る、で、今ならまだ取り返しがつく。

家族の為にここで倒れるわけにはいかず
明日とりあえず病院行ってきます
まあ大丈夫だとは思いますけどね
堅気の人生で健康が何よりの宝だって事ぐらいは知ってるし
生活の色々を見直して、心身を建て直す時期だとも思いますし。
何より大きな山越えて、やっとこれから花が咲きかけてる、て時だし。

ま、ボチボチやってます。


コメント

ご無沙汰

あ~、カワイイこと。
おとうさん、体大事にしなきゃね。
年末年始は、じっとしてるようにv-218

>MIYAさん
>年末年始は、じっとしてるように

そうも行きませんてw
ちょっと位は滑らないとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/268-04bc9ea9

