スポンサーサイト 


年の始めに 

明けましておめでとうございます
話題がマニアックすぎるのと、白酒並に度が過ぎた放置プレーの為
その日の訪問数が一ケタ台もざらな過疎ブログの管理人です。
当ブログに放置プレーは、ウィンドウズにIE並みのデフォルトです
すんませんIE言ってみたかっただけです
なかなか松っちゃんみたいにはいかないですね
一人ごっつのDVDでもみて才能を吸収したいもんです

で、訪問数増やしたいが為のアフェリ乞食の様な
エセ左翼NPOみたいな提灯記事リンク載せる気なんかはこれっぽっちも
そんな訳でまた今年も過疎放置傾向が続く事でしょう
まあそれでも回線の向こう側のマニア倶楽部な貴女や貴兄に向けて
ディープかつ役に立たない話題を気が向くたび
春風に誘われた落日期の中華皇帝の様に
劉邦と檄文な仲間達が歌う四面楚歌をBGMに
項羽の如き上から目線と背水の陣でお届けしていく所存であります
注)何が何だかわからない人はマンガ喫茶で赤龍王を読んでね!
旧年中の愛のある罵倒と言葉嬲りに大サンクス
今年も年男の俺にご指導ご鞭撻言葉嬲りばっちこい

さて、旧年中は世界も我が家も激動でした
糞アメ公の金融詐欺がばれて世界中が大迷惑
もちろん俺ちゃんの勤め先も大迷惑です
当然俺ちゃんもムスメも大迷惑です

離婚とか離婚とか離婚とかトイレトレーニングとか色々有りました
普通の神経ならとっくにくたばってもおかしくないと思うのですが
どうやら俺の神経は大陸系極悪バイク窃盗団でもお手上げの
キタコ製超高級ワイヤーロック並に頑丈な事を再確認した次第で
恐慌でも離婚調停でも何でも来て見ろコラって感じです

うーん、今日はまだ飲んでないんだけど
もうすでに泥酔したような文章ですね

では、10~20代もしくは30~40代か、或いは50代以上。
男もしくは女、日本人或いは外国人。
痩せ型から中肉中背位の体格だが、太っている可能性もある。

そんなアメリカの金融詐欺師以外の、貴女や貴兄に心からの愛と尊敬を込めて。

新年、明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

コメント

あけましたね☆

ことしもよろしくお願いしますv-221

あけまして おめでとうございます!!

今年も、猫頭さんと娘さんにステキで楽しいことがい~っぱいに1年になりますように♪

>みか~ん☆
あけおめ!
ことしもよろしゅうに!

>hanaさん
とりあえず最高に笑える楽しい正月を過ごしてます!
今年もよろしくお願いします!

四面楚歌のBGM・・・オラも聞いてます(^^;
こんなオラですが、今年もよろしくお願いいたします。

>さんぺさん
こちらこそお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/273-71286eb6

