 


2008.1.16 協和スキー場~シーズン2日目 

多分十年ぶりくらいの協和。
昔レストランだった建物は無料休憩所。
隣の宿泊施設の食堂がレストランになっている。
色々と浦島太郎だが、特筆すべき点がひとつ。
なんと宿泊施設の天然温泉にタダで入れるのだ!
何ともまあ大仙市ご立派、民業圧迫じゃねえかとは取りあえず置いとく。

20090116200955.jpg

会社で貰った割引券で一日券相当のチケットを1500円でゲット。
でも居たのは2時間くらい、64Xで兎に角全開。
上の急斜面かなり調子いい、ガンガン切って楽しんできました。
でもやっぱ人少なかったなあ、あの肩で風切ってた面々は何処に行ったのやら。
パイプの残骸を横目で見ながら、ヒトリストを満喫してきましたとさ。


コメント

協和でしたかー

ガソリン代の影響でオーパスと協和をちょっと迷ったのですが・・・
猫頭さんが協和なら、協和にすればよかった(^^;

>さんぺさん
ウチからは協和がコスト的に最高ですw
メインゲレンデはココになりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/276-a5c459d6

