スポンサーサイト 


夢を見た 

現在夜勤中なのだが
何だかアニマルホラーな夢を見た
しかもかなり完成度の高い物語
このまま忘れるのは勿体無いので
夢のあらすじを以下に記しておく


家族旅行先のホテル?旅館?、に、
巨大人喰いグマが出て、地元猟友会が駆除に来た。
宿泊客は先に避難した様だが、何故か客なのに残ってる俺KY。
でも赤カブト熊が超強くて悪賢くて、
俺以外全員一瞬でミンチにされちゃった!
こりゃーマズイと思って逃げようとしたら、
いつの間にか辺りが火の海で俺と熊がタイマン状態。

どうやら生き残るためには戦って勝つしかないので、
床の間に飾ってた模造っぽい日本刀を抜いて、
袈裟懸けで斬ったらあっさり真っ二つ。
なんだ呆気ねえと思ってたら、
裂けた腹の中から人相の悪い、金属製の◯◯ィベアみたいのが登場。
身長は1メートル位だけど前腕と大胸筋が超でかくて、
ベンチプレスで300キロは挙がりそうな感じ。

やっぱりこれがまた強くて、でも何とか妖刀村正(いつの間にかランクアップ)で首を跳ねて勝利!

…と、思った瞬間、宿の駐車場に立ち尽くしている俺。
実家の両親と彼女とムスメが変な目で俺を見てる。

なんだ白日夢だったかと妙に納得し、全員がレガシィB4に乗り込む。
人数的に無理なのは置いといて出発、
すると彼女が駐車場の脇(ありえん!)に熊の檻発見。
俺は嫌がるもみんな超見たがるので、
仕方なくドライブスルーで見物。
何て事ない小さめな月ノ輪グマだったけど、
妙に金属っぽい目だなと思ったその瞬間また…

おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/278-da7c6f36

