スポンサーサイト 


2009 winterX Snowboarder X Men  

凄まじい、グラハムワタナベが兎に角凄い。
名前からして日系のアメリカ人だろうけど、体格は普通の日本人とさほど変わらぬ様に見える。
結果はシルバーだったけど、競っているネイトとの体格差は一見の価値有り。
俺がネイトなら、グラハムは小学校六年生くらい。
やっぱりクロスは面白いわー、見てるとやりたくなってくるよなー。

俺が生涯で夢中になったスポーツって、実はコレと重量挙げだけなんだよな。
他はちょっと首突っ込んだ程度、釣りとバイクは勝負じゃないからまた別腹だし。
真面目に見るスポーツ中継もこの2つだけ、はいマニアですが何か?
パイプとかパークも・・・・、嫌いじゃないけど待つのが苦手だから、ていうか無理。
ベース以外で止まると糞食ったような気分、パウダーかお気に入りの地形があればそれでOK。
年取ると頑固になってきて、興味がないもんには、ますます見向きもしなくなった。

さ、俺もちょっとだけ気合入れようかな。
やっぱ明日はコソ練だな。

スポンサーサイト

コメント

猫さん勘弁してよ。
明日は朝からバイトなんだから。
(バイト先のスポーツ店はXゲームのオフィシャルライセンシーなのよ)
飲み屋の営業終えたあと
全部見ちゃってこの時間。
僕の友人のワタナベくんも
体格は小さくても長野五輪で1080。
世界中のワタナベくんはスノーボーディングの神か?
nekosan-kegashinaidene

>たけさん
あのサイトやばいですよw
マジ寝れなくなるから!
俺も明日はクロスの練習なのに
早く寝なきゃいけないのにー
スキークロスも見ようっとw


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/282-fe539572

