 


来季のクロス板 

昨日のレースで全然板が走らなくて悔しい思いをしたので。
来季は何年かぶりにクロス板を新調しようかと。
国産のモスやオガサカはどうかなあ、と、思ってたんですが。
どうにもデッキの柄が俺には無理すぎてですね。
塗装するって手も有るけど、少しだけど重くなるし。
重くなるだけなら兎も角、しなりが変わるのは嫌だし。

検索してる内にこれにたどり着きました。
スタイルやら何やらが全盛の今時、ほぼクロス専業メーカーなんて金にならんことやってる。
どうにもこうにも偉ーいHSDと言うブランドの板です.
某儲け主義巨大メーカB社とはエライ違いです。
つうかクロス板出せよバートン、買わないけど。

intelligence BX
bx2.jpg

定価13万超ですけど、欲しいなあ欲しいなあ欲しいなあ(以下無限ループ∞)


コメント

VOLKLなんていかがですかー??

お!?

VOLKLのshoつったら、あのTAKAHASHISHO君
すごい人からコメントあるんですね
まだプロのなる前に一度どっかの大会で当たったことありますが、めっちゃ速かったの覚えてます
オイラのスポンサーの白神もいかがっすか?なんて言ってみる。。。

>sho
コールも検討はしてるよー
後でいっかい乗らせてけろ
いまどこ?
国内?海外?

>yuukiさん
アマチュア時代のshoと
同じチームに居た縁でしてね
応援してあげてください!白神も検討してみますよ、今度会ったとき乗らせてくださ~い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/299-97dcb320

