スポンサーサイト 


参加の方向で 

先週は矢島トリプルクロスでしたが。
今週は百沢トリプルクロスに参加する方向で動いてます。
クロス板はもちろん、念の為FISH56を持ち込むつもりです。
だってイチコケで回りがパウダーだったら悔しいじゃない(笑)

最近良く考えるのが、家族で楽しむスポーツとしてのクロス競技。
パパママと子供たちで会場に乗り込んで、家族皆がそれぞれに楽しむ。
パバは大会に出て、ママと子供は雪遊び。
あるいは家族皆で参戦とか、モトクロスみたいな楽しみ方もアリかなと。
この辺は後でもっと考えてみようかなと、
プロ資格や五輪出場を目指すだけがクロスじゃないと思うし。

今週はそんなわけで、家族3人で百沢に乗り込みます。
見かけたらああこいつらかと、生暖かく見守ってあげてください。

スポンサーサイト

コメント

気をつけて

おしっ行ってこい!ケガせずがんばってな。v-221

行ってらっしゃい

猫頭ファミリー最高っす!
また矢島に来た時に土産話聞かせてください
自分は3/2のフリースタイル世界選手権を見に行って土産話持ってきますね

道中長いですが、お気をつけてお越しください。
当日会えるのを、楽しみにいています。

今日ナイターでコース作ってきました
明日も明後日も作りに行きます

百沢トリプルクロス楽しんできてくださ~い!
レポ楽しみにしてます(^^)

>ヤマさん
行ってきます!
怪我しない程度にキレてきますw

>おやGさん
タッキー先生によろしくお伝え下さい!
当方ボーダーですが色々勉強させて頂いてます。

>yuukiさん
コース造成お疲れ様です。
難儀ですよねえ。
当日よろしくお願いします。

>さんぺさん
いってきまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/302-d99c9ff2

