スポンサーサイト 


いざ百沢その6 

セミファイナルと思いきや
敗者復活戦の関係で3ヒートしかないけどクウォーターファイナル
全日本選手2人(3人?)に歯が立たず
無理して自爆してビリ終了。
順位で言えば10位てとこかな。
たくさん滑れてまあ楽しかった。
速攻で相方と子守を交替、
今は車内でトトロ見てます。

これから閉会式&お楽しみ抽選会。

スポンサーサイト

コメント

大会に来て頂きありがとうございます
顔見てわかりました、昔、何度か会ったことありますね(笑)
スキーのNOBさんって
NOBLOGの人ですよね、ブログ見たことありますわ
ホント、ありがとうでした。。。

>yuukiさん
いえいえこちらこそ楽しませて頂き有難うございました。
そうそうNOBLOGのNOBさんです。
桁外れの速さですよね~
NOBさんとは矢島繋がりで、色々と絡ませてもらってます。
矢島も楽しいですよ~パークもいいしクロスコースは常設だし。
こっちにも1度遊びに来てください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/310-54ddd3d0

