スポンサーサイト 


いざ百沢その7ファイナル 

大笑いの閉会式&抽選会終了後、弘前秋田間をワイルドスピード並みの爆走で帰宅。

着いた頃にはムスメ爆睡&朝までガン寝。
ビールで乾杯して、百沢家族旅を無事に終えることが出来ました。

出会った皆さん本当にサンキュー、またいつか楽しくやりましょう。

respect

長板スキークロス初参戦、footミズさん。
埼玉のグッドスキーヤー、NOBさん。
百沢トリプルクロスのボス、yuukiさんと運営の皆さん。
スクート世界チャンプ、ニコラス。
ヒートで対戦した選手たち全員。
最後のセッションで、でかく飛んで魅せてくれたローカルライダーの皆さん。

みんなのお陰で最高の旅でした。
本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

岩木山お疲れ様でした。
クロスもさることながら、なんだかんだ言っておもしろいイベントでしたね。
ビックエアーや抽選会の変なサスペンダーとかwww

まともに長板のれる様になってから、またスキークロスは経験したいと思いました。

またゲレンデでお会いしましょう!

  • [2009/03/03 00:18]
  • URL |
  • Footsミズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遠征おつかれさまでした~

百沢には一度行ってみたいと思ってるのですが、距離が・・・
安比より遠いですか?

>Footsミズさん
変なサスペンダーは伝説と化しましたねwww
矢島でも閉会式はあんな感じでやって欲しいっす。

>さんぺさん
安比よりはかなり遠いですけど、
高速使えばすぐですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/311-9b807bc3

