 


2009.3.6 網張スキー場~シーズン14日目 

朝の思い付きで阿仁に行く。
天気図見て当たりをつけて。
風強そうなのでダメ元。


20090306084906.jpg

やっぱりダメだった。

090307 001遅いトラック

気を取り直して網張に移動中。
田沢湖は無視。
経験上絶対ダメ。
越すに越せない空荷トラック。
直線だけ速くなるんじゃねええええええええ!


090307 003大雪

網張着11時半。
もさもさ降ってますがな。

090307 005fish56

風が強いので全面パウダーって訳じゃないが。
至る処に巨大な吹き溜まり。
踏み潰してぶっ壊す。
1本滑ったら何の板だかわかんなーい。


090307 008ノートラック

下から見て左側のスラロームコース。
ノートラ面ツル全面パウダー。
少し重めだけど、降り続けてるから軽い。
上から下まで浮きっ放し、ああ来て良かった。

最高のFISH日和でした。


コメント

あらら、来てたんですか。
私は雨後のベタ雪除雪に四苦八苦でした(笑)。山はまだマシだったようですね。しかしながら今年は網張らしいカラ雪が、少ない年でしたね。というか、これからずっと!?・・・。
こちらに来る時は、気軽にお立ち寄りください。

>cassioさん
上のほうはそれなりに軽かったんですけどね。
下は雨雪でビショ濡れになっちゃいました。
年々自然のサイクルがおかしくなってるのを肌で感じますねえ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/316-f200c0cd

