 


真っ黒黒助 

でておいで~。
出ないとまだまだ人死ぬぞ~。

もう2人も(少なくとも)死んでますがね…
あの秘書も自殺(?)しないように、身柄を確保したってのが本当のとこらしいし。
…もうすぐここ十年で一番の逮捕劇が見れそうですね。
尻馬ではしゃいでた鳩山とか菅とか、今どんな心境でしょうね。

金丸→逮捕
野中→失脚
小沢→?

さ、どうなるかな。
時間の問題とは思いますが。
名うての壊し屋の最後は、ド派手な自爆ってなもんですかね。
人を呪えば穴二つ、桑原桑原。


今週中?
今月中?
本命と思われる北利権ルートは?

北のミサイル打つ撃つ撃つ詐欺はもちろん、
キムヒョンヒの動向もなーんか怪しい。
いや全く、目が離せませんなあ。


コメント

mixiからきました

ほんとにそうですね
いい大人が揃いも揃って
なにやってるんでしょう
穏やかでないですね

>訪問者axeさん
コメントありがとうございます。
どこからどう見ても真っ黒ですよねw
これから事態がどう動くか?
目が離せません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/318-81a657c9

