スポンサーサイト 


凄いのなんのって 

まだ若いのに疲れてるとか仕事忙しいとか年のせいとか。
ちょっと怪我したくらいで凹んでる奴とか。
ちょっと仕事忙しい程度の事ででグチグチ言い訳してるやつ。
そんなへタレ共はとりあえずこれを見て恥じ入りなさい。

へなちょこの代表の俺は穴があったら入りたい気分になった。
あの、これXゲームのコースですよ?
ネイトやセスやワタナベやパーマーが、ザックやレジーやタッキーやパケットが、
命がけで血みどろで闘ってる場所ですよ?
頂点を極めた人が決まって口にする言葉、『限界などない』
本当にその通りだと思います、脱帽です、凄いです。
とにかく見てください、少なくともクロッサーならこの凄さが分るはず。
いやすげえよ本当に、俺絶対に勝てないもん。

スポンサーサイト

コメント

確かにスゲー!
こういう舞台があるのもすごい。
アメリカばんざい。

>ヤマさん
やる方もやらせる方も凄いですよね。
嫌な所も沢山あるけど、やっぱアメリカ人は凄い。

ほんとスゴイっすね・・・としか言えません。

コリャ年齢を理由になんてできませんね。

来年は親子で挑戦しようかな・・・と目論みはじめました(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/325-22d4dab5

