 


これじゃない! 

どこのおうちでもそうかと思われますが
CDやDVDがのケースと内容が合っていたためしがありません
子育てでカオスになっているウチなら尚更です。
いつだかムスメがこれ見るー、と持って来たトーマスの箱に入っていたのがこれ。

ICON 5 treat



面倒くさいのでそのまま再生したんですけど、けっこう食いついて見ています。
パパは何回も見たのでそんなに新鮮味は無いのですが、
それでもスノーボードの美しいラインや、スキーの力強いターンに暫し見入ります。
一時間近く雪山の映像美を堪能し、そろそろトリの玉井太郎氏が出てきた辺りでムスメが一言。

『はっ!!パパ!、これ、トーマスじゃない!!!!』

お前は今の今までこれをトーマスだと思ってたのかああああああwwwwww
一体どんなトーマスだよwwww、ゲンテンの社長はハット卿じゃねえええええwwwww

それから結構黙ってスノー関係の映像はみている様になりましてw
今週のノーマターボードなんて何度も再生しろと要求する始末。

・・・・・・また一歩、野望に近づいた(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/327-8151d0aa

