スポンサーサイト 


08-09シーズン終了のお知らせ(たぶん) 

家族あっての仕事。
仕事あっての遊び。
遊んでこそ人生。

明日の夏油でシーズン終了の予定でした。
でも急に仕事が入った為、残念ながらキャンセルです。
色々な意味で大人になった今、遊びの為に仕事に支障を来たす事は許されません。
残念ですが、08-09スノーシーズン、ここで終了です。

respect
チームのみんな、サムライのみんな、矢島のみんな、雪遊び学校のみんな。
矢島トリプルクロス参加者及びスタッフの皆さん、百沢トリプルクロス参加者及びスタッフの皆さん。
その他、書き切れない大勢の皆さん。

今シーズンも、みんなのお陰で最高でした。

ありがとうございました、また来冬!

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

ありがとうございました
また一緒に遊んでください
来冬は企画、イベント盛りだくさんになるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします

>おやGさん
今季は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
また来シーズンも楽しく遊びましょう!

お世話になりました。

来季は矢島の3Xに出ますんでよろしく
お願いしまーす。

>NOBさん
もちろん俺も出ますよー
スノーボードは更に激戦になりそうで頭が痛いです
でも頑張りますよ~
高速1000円フルに利用して来て下さいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/331-da38562a

