スポンサーサイト 


ふー、やれやれ。 

現在公私共に忙しさのピークです。
でもきょうび忙しいのに文句を言ったら罰が当たります。
特に自営業の皆さんには、光より速くヒットされそうです。
しかも人中とか鳩尾とか金的とか、人体指折りの急所めがけて的確に。
私だけでなく公も忙しいのは、本当に有り難い事で。

てゆーわけで文句言わず、睡眠時間を削って頑張ってます。
忙しい内が華だという言葉もありますしね。
何をそんなに頑張ってるのかって?
それはおいおい明らかになってくるでしょう。
因みにここでは書きません。
一杯おごってくれたらベラベラしゃべります。

一段落付いたら久しぶりにツーリングにでも行きたいなあ。
車検を取ってオイル交換して増し締めして、と。
本当は北海道に行きたいんだけど、ちょと無理。
写真は何年前か覚えてないくらい前の倶知安あたりです。
道路の向かい側のガードレールにセルフタイマーを仕掛けてます。
涼しい顔してますが全力疾走の後なので息切れてます。

羊蹄山とわたくし

ついでにもう一枚。
上士幌の駐屯地の近くで見た標識です。
休憩がてら三十分くらい戦車待ちしていたのですが。
やはりそう簡単に見れるものではないようです。
ちなみにこの写真はVIBESに載りました。

戦車横断注意

さー、仕事仕事。今日もがんばろうっと。

スポンサーサイト

コメント

北海道来ればいいっしょ。宿・飯・酒は用意します。

>たけさん
まずは車検取らないと(笑)
忙しくて切らしちゃいました…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/333-492ca3fd

