スポンサーサイト 


いざ十和田湖(変更して盛岡) 

何となく十和田湖に行く予定でしたが
何となく盛岡で冷麺を食うことにしました

別に理由などありません
そうしたくなっただけです

途中で寄った田沢湖のローソンに
難しい顔をして地図を見ている
ダイナ乗りの兄ちゃんが居ました
カスタムはラペラのシングルシートにハンドル変えてるくらい
お揃いのカラーもHD印の皮ジャンも着ていない
リアフェンダーにはキャンプ道具とおぼしき控え目な荷物
一人旅のバイク乗りって何であんなにカッコいいんだろね

ゲレンデマジックとか目じゃないよ
少し遠い目で見ちゃったけど
俺だってまだまだ現役ですよっと

あー、走りてえ、つーか走るぞ!


後は盛岡駅前の焼肉屋で冷麺食って
温泉寄って帰りましたおしまい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/335-ddcbc5ba

