スポンサーサイト 


父娘タンデム日記、終了のお知らせ。 

突然ですが・・・・・・

父娘タンデム日記は、この記事を以って最終回とさせて頂きます。
理由はですね・・・・・・・
知ってる人は知ってる事情の為、人生が激変した為です。
長い間の御指導御鞭撻、本当にありがとうございました。

またいつか、別の形でブログを再開する事もあるでしょう。
今度は本当に遊びの事だけの内容になると思いますが。

その折は、また何らかの形で皆さんにお知らせする事になると思います。
期待しないでお待ち下さい、待っても始まらないときは・・・・・

んー、便りが無いのは元気な知らせ、って事でご勘弁ねがいます。

みんなのお陰で、苦しい時期を乗り切れました。
本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

何があったのかは存じませんが、またの再開&再会を楽しみにしてます。

めでたいんですよね?

いかったいかった♪

思い出したらまた土田牧場でソフトクリーム食べましょう ヽ(´ー`)ノ

いや、違うとこの方が好みだなσ( ̄。 ̄) オイラwww

父娘じゃなくなったもんね。
イイネ、イイネ、イイネッ!

おつかれさま~☆

節目ですなv-22
今度部活の仲間であつまろ~♪

いつか何処か(磯でしょうね?)でお会いするだろうと勝手に考えております。
その際にはお手柔らかに(笑)

>NOBさん
悪い事じゃないですよ!
また来季矢島とか百沢とかで!

>mAm23さん
めでたいですよwww
また一緒に走りましょう!

>たけさん
また遊びに来て下さい&遊びに行きます!

>ちょこみみ☆さん 
おっけ!
ガッツり飲むべ!

>cassioさん
いや俺、もうそっちに関しては現役と言い難いのでwww
生暖かく接してあげて下さいwww



残念やの~!
いや、おめでとうさんだな!!

例の件はちょっと調整中。
(厳しいかもしれないけど・・・)
近いうち連絡すっから(^^)/

お疲れさん☆☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoatama.blog113.fc2.com/tb.php/337-e6e91553

